トコトコ

~トコトコあちこち行った私の備忘録~

旅行へ行きたい衝動にかられる

こんばんは、トコトコです。

 

昨日はお天気も良かったので伊丹のスカイパークへ行って来ました。

飛行機を近くでみるのは久しぶりでした。

日曜日でお弁当を持ったお子さん連れの

ご家族が沢山いらっしゃいました。

 

パーク内には満開の木がありました。一瞬、梅の木かな?と思いましたが…

 


f:id:k-tokotoko:20170313173552j:image

よくよく見ると早咲きの桜でした。

穏やかな気候と桜の木が春だなぁーと感じさせてくれました。

 


f:id:k-tokotoko:20170313173837j:image

近くで飛行機の離発着を見ていると

色々と妄想がかきたてられました。

この飛行機はどこから来て、皆さんどんな旅をされてきたのかな~とか

今からまさに飛び立つ飛行機をみると

ワクワクしてどこか遠くへ旅行したくなりました。

 

飛びます
f:id:k-tokotoko:20170313174147j:image

 

 

 

飛びます
f:id:k-tokotoko:20170313174203j:image

 

 

 

 飛んだーっ
f:id:k-tokotoko:20170313174220j:image

 

 

 

いってらっしゃい
f:id:k-tokotoko:20170313174235j:image

 

 

良い旅を~
f:id:k-tokotoko:20170313174248j:image

とアメリカンドッグをほお張りながら

何機も見送りました😋

まずはお金貯めてから旅行へ行こうと思うのでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村