トコトコ

~トコトコあちこち行った私の備忘録~

羊毛フェルトでお雛様

こんばんは、トコトコです。

 

3月に入りましたね~

日中の日射しが暖かで春を感じられるように

なってきました。

花粉も飛び始めたようですが😅

寒さもあともうちょっと、といったところでしょうか。

 

ひな祭りももうすぐですね。

今回は羊毛フェルトでお内裏様とおひな様に

チャレンジしてみました。

ここ数日チクチクと机に向かっておりました。

なかなか細かい作業もあり四苦八苦した所もありましたが、なんとかひな祭りまでに間に合いました。

 

 途中経過です↓

おひなさまの髪の毛をつけてるところで


f:id:k-tokotoko:20170228223813j:image

 

 フゥッー!

 
f:id:k-tokotoko:20170228223624j:image

お笑いの海原はるか・かなたさんの

はるかさんみたい

と合間に遊びつつ(笑)

 

なんとか出来上がり!

完成

 
f:id:k-tokotoko:20170301095046j:image

 来年はこれをもう少し早めにリビングに飾りたいと思います。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村