トコトコ

~トコトコあちこち行った私の備忘録~

奈良のお気に入りパン屋さん

こんばんは、トコトコです。

 

今日は奈良市四条大路にある

「さくらパン工房」という

パン屋さんをご紹介したいと思います。

 

昨日からなんだか無性にメロンパンが食べたくなり、今日はここのお店に買いに行こうと

ひそかに企んでおりました。

 

こちらのお店は2015年9月にオープンされ

それから何度か買いに行かせてもらっています。

車で行く時は注意して見ていないとうっかり

前を通り過ぎてしまう事もあるので

行く時は慎重になります。

 

白い建物にさくらパン工房と書かれた

パンのかわいいロゴが目印です。


f:id:k-tokotoko:20170225163044j:image   
f:id:k-tokotoko:20170225163102j:image

 

 

な、なんと!今日はメロンパン祭りと題して

種類も豊富でお目当てのメロンパンが安くなっているではありませんかっ!!


f:id:k-tokotoko:20170225163341j:image

7種類のメロンパンの中から

迷いに迷ったうえ、紅茶のメロンパンにしました。

 それと今回は有機無農薬の小豆で炊かれた粒あんが入ったオーガニック小豆あんぱんと

生地の中に角切りされたチーズと表面の上

にもチーズがかかって焼き上げられた

フロマージュのパンを買って帰りました。

 

その他にもクリームパンも生地が柔らかく、バニラビーンズが入った自家製のカスタードクリームが大好きです。

 

帰って美味しく頂きました😋


f:id:k-tokotoko:20170225165119j:image

今度は違う味のメロンパンを試してみたいと思います。

 お店のサイトです↓

 さくらパン工房 奈良市 焼きたて パン屋 無添加 天然酵母

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村