トコトコ

~トコトコあちこち行った私の備忘録~

寒い日は羊毛フェルトでこもってます

こんばんは、トコトコです。

 

少し温かくなったと思ったらまた寒く

なっての繰り返しですね~

春もあと少しのところですかね。

 

冬になると思い出したかのように

羊毛フェルトをひっぱりだし

寒い日はチクチクとひたすら机に向かってます。

とはいっても気が向いた時だけなんですけどね(笑)

 

今日はブログのアイコンにもしてるマークを

羊毛フェルトで作ってみました。

その他今まで作った物一部も一緒に

並べてみました。

食い気がこういうところにも現れてしまいます。

食べ物ばっかりだわ😋


f:id:k-tokotoko:20170223103553j:image

 

左から三色団子🍡→しいたけ→人参(ピーターラビットが食べていそうな人参をイメージして作りました)→好物の柿→目玉焼き🍳

でした。

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村